• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/07/08 16:43

「頭の中では常にアイデアが溢れ出してくるんだ」

ーー今日はGONZO STOREの開店を控え、
プロデュースに至る経緯や思い入れなど聞かせていただきたいのですが、
まずは自己紹介からお願いします。
OP:あ、どうも。落ち武者ヒッピーこと「オチP(OP)」です。よろしく。
ーー随分変わった名前ですね。
OP:そうだね。よく言われるよ。
ーーGONZO STOREについてお聞きしたいのですが、
どのような経緯で開店するこになったのですか?
OP:そうだね。ボクの止まらない創作意欲がボク自身を押し上げた、という感じかな。
日頃は仕事したり、海へ繰り出してサーフィンしたり。休日は豪華な別荘でアンディ・ウォーホルの絵を見ながらリラックスタイムに浸ったりしてるんだけど、頭の中では常にアイデアが溢れ出してくるんだ。もう抱えきれないからさ、ピュッ!と出してしまおうかと思ってね。あと、そんな時でも家の仕事はボクがやるんだよ。

ーー家の仕事までも? 開店準備など忙しいですよね。
OP:うん。みんなはボクのことをBUSY BEE(働き者)なんて呼ぶけどね。そんなLAZY(怠け者)な彼らには、GONZO STORE のNEW Tシャツを着てほしい、ね。

<次号VOL.2 「落ち武者の前に、ヒッピーだろ」につづく>

About Blog Contact